本文へスキップ
ホーム 講師紹介 メニュー 案内御問合せ

講師紹介 JOURNEY BOSS (hideo kumagai)

1960年生まれ牡牛座B型
コンセプト
目的に応じたコースをご用意しました。
目標をしっかり定めて夢に向かってひたすら前進する姿勢を保ちましょう。
何事にも惑わされない、自分だけのボーカルスタイルを作って行きましょう。
人それぞれ体のサイズや感情の動きが違うように声の出る範囲も声の音色も一つとして同じ物は無いのです。
生まれた時から本人に与えられた素質なのです。
その、素質を十分に生かした歌唱法を探して行くのです。
あの人が出来る事じゃなくて、自分に一番ふさわしいスタイルなのです。
難易度の高いテクニックや疑問を一つずつ納得できるまで自己解析し自分の物に置き換えて表現出来る様に研究します。
一つの歌に出会って一つの歌を丁寧に歌い上げる。物まねじゃない貴方だけの歌を奏でましょう!
私は、この年齢まで音楽で生活をして来れました。
毎日皆様とトレーニングを積み重ねているお蔭でこの声を保つことが出来ています。
それに歌えば歌うほど未だに少しずつ上達していると感じます。
私に出来る事はきっと皆様にも出来ると信じております。
さあ、やろう!興味を持とう!今が始める時ですよ!

JOURNEY BOSS
自己紹介
JOURNEY BOSS

代表を務めさせていただきますBOSSです。
30年以上にわたりシナガーとしてプレイヤーを務めながら、地域の音楽活性化に、
力を注いでまいりました。
そして、20年前からボイストレーニングの講師として、
指導をさせて頂く様になりました。
現在では、5歳から90歳代までの方と様々な歌の研究を進めております。
皆様のエネルギーを分けてもらいながら私自身も日々成長出来ていると実感しています。
声を使う声を武器にする声を生きがいにする、完璧は有りません日々努力成長です。
私と共に夢を追い続けましょう!

・数々のコンテストで優秀な成績を収める。
・JOURNEY MUSIC SCHOOL代表
・劇団四季ソング&ダンス出演
・越谷市民ミュージカル 演出脚本音楽監督

レッスンルーム

STUDIO JOURNEYビル3Fです。
鏡の前で姿勢保持チェックをしながらレッスンをします。
空気清浄器・加湿器により空気は綺麗!レッスン環境も万全です。
明るくて清潔なスタジオです。
電子ピアノとレコーディングシステムを使用。
マットをひいてストレッチや呼吸法も兼ねた筋トレをやります。
レコーディングをしながらの歌のチェックとデモ録音もして行きます。
1階2階のSTUDIOを使ってのレッスンも有ります。



inserted by FC2 system